本日はーお日柄もよく、

とりあえずポインタ終わらせた。malloc()使ったほうがいいのかもわからんけどとりあえず普通に書いた。
今後の予定

  • 23日24日発展課題(5問)
  • 25日清書

さあどうなるかな。ギリギリかな。どうかな。


今日10連勝まであと一歩9連勝だった。でも相手があんまりだったからなあ。
リュウ豪鬼ばっかで3戦くらいからダルくなってたし。突然ベガがきてわけわかんなくなったのか?
でもそのあとも連勝。非常に珍しい。
たぶんまだめくりに対応しきれないから攻め立てられるとアレなんだよなあ。
ケンに対する苦手意識がすごい。とりあえず被起き攻めがめくりJ中Kコアコパ投げor昇竜くらい過ぎ。
めくり拒否で頭突きもあり?とりあえずたまってなかったら、めくり立ちガード→下段ガード→EX頭突き割り込みorバクステあたり?
しゃがみグラップ仕込むのも忘れずに。これしないと投げくらいまくる。

遠くからの飛び込みは頭突き、ウルコン、垂直J大Pあたり。
中近距離は溜まってたら頭突き、ウルコン、大Pあたり。
とにかく起き攻めで欲張り過ぎないことと、攻めすぎないこと。基本ガン待ちでいいと思う。

  • 起き攻め

 四股→生、大銀杏投げ、百貫
 めくりJ中K→小足→(ヒット)大頭突き(ガード)大銀杏投げ
 (昇竜持ち)様子見→すかし百貫、早だし垂直J大Pレバー前いれっぱすかし←択→垂直JK
 大百列→大K