いい感じに放置し始めた

タブブラじゃなきゃ確実に忘れ去られてますよあーた

ていうかずっとthink pad xシリーズを買うつもりだったけど、主な用途がブラウジングとプログラミングくらいだし、
umpcでいいんじゃねーのかと思ってきた。で、ちょっと調べた。
EeePCSSDなのが魅力だけど結局アプリ入れるし容量足りないだろうから却下。Vistaもメモリの関係で却下。
となると総合力的な意味でアスワンかなー。AcerのPCって使ったことないからわかんないんだけど。
個人的な印象はモニタが突然死んだっていうくらい。とりあえず貯金目標金額5万くらいかな。

umpc
kakaku.com/item/00200816911/
lottie.blog42.fc2.com/blog-entry-73.html

  • toDo

課題
論文
英語

英語いい加減始めろよ!ざけんな!ざっけんなだし!とりあえず参考書選びからだよね。まあそこがピークなんだけど。

これ書いてる途中にaddStarsっていうボタンをポチポチしてたら保志が増えて猿のようにカチカチしてたら記事がとんだ。
めんどくsっせーと思ったらはてなって自動でバックアップとってくれるのね。便利っていうかすごく関心した。酢豚食べたい