なんだかんだでモバPなんだろうか

X200s発表になってたのね。おかげでX200が安くなってるみたい。
廃熱しっかりしてフルキーボードになったみたいだしX200にかなりゆらいでるなあ。
なんだかんだでトラックポイントくりくりしたいよー。

ていうかやっぱりアスワンはパームレストが短すぎるってレポが多いなあ。他はそうでもないんだけど。
ていうかネットブックの名称のとうりタイピングし続ける作業にはそんなに向かないのかな。
そうなるとやっぱりX200がベストな気がしてきた。でも10万くらいたまるか?
そうだ!ローンを組もう!ローンとかよくわかんないけど!

このへんかな?XPに入れ替えは必須だなー。
ThinkPad X200 745426J
kakaku.com/spec/00200317037/