いろいろと試してみた

画像ビューア→画像サイズに合わせるでホイール+クリックで意外といけるかも
動画→winamp最大化でいける
文字がきびしいからブラウジングしてると目が疲れるな。文字サイズ最大くらいあると多少いいけど、レイアウトあれになるから大くらいかなー。
ちょっとしたメモならいける。
ゲーム→意外とOK.最大化はめんどくさい
とりあえず3ポートくらいのHUBと3mくらいの延長ケーブルを買おう
とりあえずメリットって出先でデュアル可くらいなんだけど。
これでクローンモードがあるならモバP+PSPのクローンで対戦ゲームが外でできるな
2ch専ブラは板、スレをあんまりひらかないでおけば文字がおおきいから意外といける。
ただ常駐派のおれがそれをやめたらニュー速いりびたりで確実に廃人コースなんだけどね!