なんていうか

ファンタジー系のラノベってあんな感じなんだろうなっていう。
赤い目のやつも5話くらいで切ったもんなー。合わないんだろうな。いや、井口は最高なんですけどね!
あとI’veの歌手って個性がない気がするよ、まじめに聞いたことないからかもしんないけど。
どれも似たような音作りだし。正直なんとかファミリーみたいなもんだよねアレって。
あとBGMもすごくどこかで聞いたことある幹事。

とりあえず今日は感想文書いた。10分で終わるものを何時間もだらだらやるとか最低だよねー。
プレゼンはぜんぜん進みませんでした。でもなんとなくプログラムやって膨縮は終わったかも?判定がおかしいんだろうなやっぱ。それか変換。