まあ久しぶり!

ずっとバイトしかしてない市ね。11万くらい稼いだ。やった!
x200注文した、ローンで。こんなん初めてだから親とか学校に電話が行かないといいんだけど。
ローンてめんどくさいのね。
ていうか電子工作したい。日本橋にある共立ってとこがキットとかあるみたい。ほしい。
院にいくまでになんかこういうこともやっといたらどっかで使えるのかな。知らんけど。
とりあえずガチャポンケースにLEDいっぱいつめてボタンつけてONOFFさせるライトみたいなの作りたい。青色LEDで。あれいいななんか。
とりあえず図書館でそれっぽい本見てみよう。

  • これするにあたって必要なもの

いい加減工具ケース
ラジオペンチ
ピンセット
カッターマットみたいな作業版


いろいろどっか行ってるから困るなー