いやー

続・夏目友人帳をやっと見終えたという
忙しさにかまけてぜんぜん見れてなかったからなあ
1期に比べてものすごいグッっとくる場面はあまりなかったものの、
やっぱり夏目はおもしろい、もっと見たいと思わせるよい作品だった
いままで見てきたものの中でもかなり上位に入るくらい好き。
最終回は竹内順子の妖怪の最後のセリフにやられた…
風鈴のエピソードなんてあったっけ?遠慮してた話なのかなやっぱり。
3期はなさそうかなー。かなりキレイに終わったからねー。
人にも妖怪にも少しずつなじんで、夫婦との壁もちょっとずつなくなってますよ
成長してるんです。だもんなあ。
3期あるならバンザーイして喜ぶけどどうなんでしょう。