NEEDLES1話。見ました。
たぶん愚痴というか批判めいたものになるので、もしファンの方いたら読まないほうが正解です。
というかそもそもこのブログにたどり着いてる人間がいないと思って書いてるので基本的に誰かに読まれることを考えて書いてません
だからめんどくさい句読点も適当に打つしひらがなが連続する文章でも句読点をつけない。
めんどくさいから。



なんていうか夕方にやれよ。マガジンかジャンプかなんかだろうなこれ。
めざしてるものは熱くてコメディーもあってかわいい女の子もでます!なんだろうけど、
これは正直言って全部中途半端になってるんじゃないの。
ギャグも古臭いっていうか少年誌の中でもつまんないくらいのセンス、
かわいい女の子エロいっす!もただ見る側に媚売ってるか作者がやりたいだけのどちらかにしか感じられないし、
そもそも熱いってのは豪快な文字出して大声出すことじゃない。
バトルシーンの見せ方もいまいち。
製作サイドが割り切って作ってるにしても…って感じ。
1ボケ1ツッコミのわかりやすさは別にいいんだけどテンポが悪すぎてきもちわるい。
キャラデザ衣装もイマイチ。
ムダに説明口調だったりしててそんなに考えなくてもわかるくらいの設定なんだからホント夕方にやれよこれ。
メインターゲットは小中学生だろう。
あと西暦200x年っていきなり冷めるからやめろ。そこで使うともはやギャグでもない。
声優面に関しては良いか悪いかは別にしてそれなりって感じ。意外性はないと思います。
ていうか御幣はあるだろうけど、キタエリはつまらない声優になっちゃったよなあ。
ラジオ始まったらへんのときはしょうもない声はコーナー程度で、今みたいな声がメインになってくとはイマイチ思ってなかった。
谷山の歌声は何度聞いてもにやにやしてしまう。


なんか久々にいろいろと思ったままに書いてしまったけど、
まあ結局見てて腹が立ったってことなんだよな。いわゆる最近のアニメはつまらないっていうやつ。
それの代表だよこんなの。下手な萌えアニメよりもたち悪い。