すごい!

すごくよかった!あんまり理詰めでまとめたくないからメモ程度に。

あんなロボットかっこよすぎる。
登場からゆっくりと仁王立ちで腕組。すごい強そう。
発進も他のロボットみたいにとびだすんじゃなくて腕組仁王立ちのままゆうぜんとゆっくりととびあがっていく。かっこよすぎる。
完全にED。フルコーラスのEDテーマが流れて長いスタッフロールが流れて・・・つづく!
時の流れがちがう!ウラシマ効果!SF!さすが岡田としお!
すげーよ、宇宙から帰ってきて友達がお母さんって!すごすぎるよ!
SFってやっぱりあこがれる要素が強いけどそういう影の部分みたいなものを描かれるとすごくリアルな気がする。あと部屋は趣味にはしりすぎだ
トップみてるとパンツアニメがばからしくなってくるよね
なんかごめん!ってなる。なにこの一人ラブコメ
意外とテレホンカードがまだあるんだよね。岡山名物の。

ちょっとはちゃめちゃ強すぎに見えるけど全然そう思えない。
こんだけいろんな思いがつまってて守らなきゃいけないんだからこんくらい強くなきゃいけない
納得させられる強さだよね。

オカエリナサイのイの字が違う
もう文明自体が違うのかもしれないけど、まだ知ってくれてる人がいて帰れる場所がある
最後いろがつくんだよね。青くて平和な地球が印象的なんだよね