ライトゥー!ライトゥー!

鉄拳むずいな!システムがさっぱりわからん。

レオ
4WK
   なんかかまえ。派生とか。構えって何だ。元か。
236RP
3RP
なんかよくわかんないけど使えたら楽しそう。構えってなんだ。

ボブ
腹 -> 派生腹
-> 一段止め連携いける?
立ち途中、右P左P ->
これ戸惑う。極端にしゃがまなくてもいいけどしゃがむ意識もってレバーいれれば結構でる。早い。うく。
(C)3右P ->
前WK派生下段 ->
アッパーのねらいどころは小技で固めて有利とったとこにおいとく。あたる。うく。

右昇竜 ->
左昇竜 ->バウンド?
WK関連はよくわかんないけど上下ガードゆさぶりまくってた。たぶんそのうちばれる。
ていうかもう中段が少ないからしゃがんでればいいとか言われてる始末。
前前いれっぱWP
投げ。このあとコンボいける。9Kとかはいったらかっこいい!ライダーキーック!
起き上がり下段読んだらうさんくさい距離で待って下段確認投げからコンボ。
前前WP
腹。派生2段っぽい。

始動技は少しわかったけどコンボが安すぎる。なんだ左左右Pって。がんばって覚えましょう。
起き上がり
P->横移動
2K->最速下段
さばきはレバー3入れ。むずい。

ていうか今日フル勤だったからすごく眠かったうえに、帰り道エンストからの重量級おさんぽという二重苦にも打ち勝ってゲームしてるとかなんだ。明日もバイトだ。やばい。
あとすげえ肺というか胸が痛い。気胸っぽいぞこれ。北信越に向けて追い込みかけてたころ以来だなー。ていうかあんなに激しいこととかもうずいぶんしてないのになんで。
あと豚ねぎうまい!そば人どんべえー