負けた相手がイケメンだと凹む法則

すっごい凹むよね。
ていうかルーファスきつすぎる。
安易な飛び込みはまず落とされる。低空ファルコンからの固めもワンパなら読んで切り返せそうだけど、
タイミングずらされるときついなあ。ファルコンからの小技に対応しづらい。
ヘタに投げ狙うよりは基本しゃがみガード。投げは必要経費と割り切ったほうがいいかな?
垂直J大P狙ってもいいけど、読まれると落とされる。難しい。
あとウルコンかち合ったら勝った。相手は無敵ないの?こっちが長いのか。相手後出しだったし。

ていうか共通試験と比べて、その後の個別がむずかしすぎるんですけど!
全然覚えてないっていうね。こんなんで院行きたいとか行ってたらはったおされそうだな。

ていうかバイトしようかしら。なんとなくタウンワークのHP見てたら本屋のバイトがあった。
給料高くないけど本屋ってステキ!
最近本読んでないなあ。授業がないからなんだろうな