今日こそ本気だす!

いやフリじゃなくてマジで!
今から課題終わらすから!

とりあえず現時点で今期終わったもの。
・アンティー
  個人的に今期トップに入るうちのひとつ。よしながふみ好きってのもあるんだろうけど、
 原作好きで楽しめるのってなかなかないんじゃないのかな。そういう意味でも好き。あと作画の再限度がなかなか。
 CGについてはなにも言いません。藤原啓治やっぱいいなあ。

魔法遣いに大切なこと 夏のソラ
  結局BECK作画で前作の印象が強すぎてパッとしないアニメだったなあ。
 前作の雰囲気が好きだったから期待してたんだけど、なんていうかなあ。
 6,7話くらいからこれはこれでアリかとも思ったんだけど、結局終盤が…
 まあなんで掟ポルシェ出てたのってことでひとつ。