あと

さまぁ〜ずのライブビデオ久々にかりた。
重力戦線がやっとレンタルできて(いついっても借りられてた)もうちょっと借りたらパックになるの。
で、特に見たいものもないから久しぶりにお笑いビデオだなーって思って高校生ぶりくらいに見に行った。
高校生のころはお笑いビデオだったり映画だったりビデオよく借りてたなー。
ベターに松本仁志にもはまってたしw頭頭とか親切とか未だに置いてあってびっくりしたww
一人ごっつとか松ごっつとか、いわゆる「まっちゃんコーナー」ってなくなんないんだね。どこいってもあるし。
正直ごっつ以外の松本仁志は(ラジオ含め)もうそんなに好きじゃないんだろうな
ごっつはおもしろいけどね!
今ってコント番組何がやってるんだろう。リチャードホール以降ってあんまりパッとしてない印象だな。
コント番組みたい。べったべたのやつ。