魔女宅

うーん。結局ラスト50分くらいしかみれなかった。残念。
なんだかんだで見たのすごく久しぶりなのかな。気づくところ、思うところが多かった気がする。
ていうかアニメまじめに(というか流さずに)見るようになっただけか。
昔はアニメってただ見るものだったけどここ何年かで見方がわかった気がする。
宮崎アニメって全部見たわけじゃないけど、アニメとしてちゃんとおもしろいしおなかいっぱいにしてくれるもんなあ
おもしろいです。単純に。
ホント最近はファストアニメですものね。物足りないのよおじちゃん。
ファストアニメって!
どこかのアニメ評論家ブロガーが言ってそうな言葉ベスト3に確実に入ってくる気がするよね。