なんか最近こいつを忘れがちだな。

はいゲッスピ発売日。え?月間スピリッツですよやだなあ。
明らかに飽和しまくってる週刊のほうの作家をコンバートさせまくってんのかと思ったらそうでもないのかな?
まだぜんぜん読んでないからわかんないけど、とろ鉄の人が連載しててびっくらこいた。


ていうか電気がおもしろそう?
正直テクノ?ハウス?トランス?って感じで、シンセの使い方もわっかりませーん
Auduinoどうしたらいいの、びゅぅぅぅうううーんぎゅわわわーんっていう状態なんだけどね。
やっぱライブ映像とか見るとおもしろいんだよなあ。瀧さんが自分で卓球に近い位置でライブミてる人がおれです!とか言ってるのとか意味わかんなかったけど、
なるほどたしかに何もしていない・・・って感じだな。ステージでなんかもって遊んでる人だ
楽しいおっさんだな。わるふざけ。
伊福部さんが大好きな電気。はたしてハマるのでしょうか。とりあえず明日はCD屋さんにGOだ!
いや、レンタルしてねーのよ。まじでまじでまじで。


あと深夜にたまにやってる芸人が本気だしてやってるドラマはなんなの。
見るたびにぽかーんとする。