いやー読んだ読んだ

いまさら。ものすごく今更。
さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II
連載してるときにちょこちょこ読んで気になってたんだけど表紙があまりにもアレすぎて読む機会がなかったっていう。
やー、おもしろかった!一気に読んだわ。
もっとキスに焦点をあてただけのジャンプ的えっちなマンガなのかと思ってたんだけど全然ちがったね。
登場人物一人ひとりが結構それぞれのバックボーン的なドラマをもっていてそれがうまくストーリ−にはまっているという。
考えていたマンガとかなり違ったこともあって、すごい!って思えた。
ていうか島谷さんの養父って恋人?よしながマンガで同性愛者同士の結婚はどっちかが養子に入るって読んだことはあったけど・・・
や、でも大学行かせてくれたって記述からして本当に養子養父の関係なのかな?島谷さんの憧れ的なあれか。
音大生もれなに感化されていい感じのキャラクターでした。


そしてなにより麻生さんがステキすぎるわ!
まさに童貞が思い描いてきたステキ上司。
そんで外見だけじゃないものね。たまんないっす。
あと時計ってたけー。3万までなら時計許せるようになったけどエントリーモデルって書いてあったのでその6,7倍かよ・・・
社会人こわいよー。